バイクを高く売るコツ

バイクは自動車と比べると趣味性の高い乗り物です。従って高く売るコツ次第で、その売却価格は随分と違ってくるので、ぜひ知っておいてください。

サイトトップ > 都市部でのバイク買取

スポンサードリンク

バイクを高く売るコツ

都市部でのバイク買取


最近は買取の専用業者もかなり増えており、こうした業者をネットで検索して比較することも容易になりました。


関東関西の都市部での買取を得意にしているのがバイクパッションです。ここは神奈川県横浜市を拠点とするバイクの買取、販売、輸出をする会社で、良好車両や極上車はもちろんですが、事故車、不動車も特別な価格で買取しています。


廃車処分を考えているようなバイクも買取や無料引取りしているのが特徴です。特に事故車不動車を強化買取中とのことで、実際、事故車、不動車でも車種や状態によっては高額な値段がつくケースも結構あるそうです。


そうしたバイクは直すこともあったり、その構成品であるパーツを再生して直接店頭販売しています。査定員は全て査定士の資格を持ち、マナー講習も修了しているので、呼ぶのも安心です。


特に関西地区での買い取りを行っている業者なのがバイクスターです。地域限定のわけは、主に原付バイクを主力としているからで、買取したバイクは転売せず、自社工場で整備や修理をして自ら店頭販売しています。


こうすることで、オークションなどに支払う中間マージンは発生せず、その分、買い取り専門店よりも高く売却することができます。


販売するバイクはgooバイク(雑誌)にも掲載されるので、適正価格であったかどうかもすぐわかり、それだけ高価買取に自信を持っているといえるでしょう。


バイクを高く売るコツ

MENU



スポンサードリンク